【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナの歯
ルナっちの歯はまだ生えそろっていない。
下前歯はだいぶ出てきてるが、上の前歯がやっと出てきたところだ。
奥歯はまだ出てきていない。

060113a.jpg


乳歯が生えてる段階なので、むずがゆいらしく、しきりにガジガジしてます。
かじれるのもならなんでもいいらしく、よく標的になってるのがまーさんの指と耳だ。
かじりやすい太さ&やわらかさなんだろうな・・・



ルナにはじめて首輪をつけてみた。

「ギャワワン!!ギャーーギャーー」

ものすごい抵抗をうけました。
恐るべしルナっち。



ルナっちのセクシーポーズ。
060113c.jpg

私のあぐらをかいてる上でゴロゴロするのが好きらしい。
(パソコンしてるんです、私が)
ゴロゴロしている間にそのまま寝てしまうルナっちだ。








今日の2匹
060113d.jpg



060113e.jpg


060113f.jpg


060113g.jpg



【2006/01/13 14:20】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
