スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪だーーーー
雪がふったじぇーーーー

うひょひょひょひょーーーーーーーーーー
うれっすい~

もうオレ様どうしたらいいかわかんないくらいうれっすいよー。

とおちゃんと雪玉キャッチしたんだー。
060121a.jpg


うれしくてうれしくて、バクバク食っちゃったよー。
雪玉何個食べたっけ?
下痢しないといいなーってかあちゃんが言ってたよ。




かあちゃんに呼ばれて走ってきたよ
雪が降ってると車がこないんだなー。
とおちゃんに怒られそうになってあわてて戻ってきたよ
オレ様の気分はハイテンションさー

雪解けないよね、まだまだ積もるかな~。
公園行きたいなー、でもなー、かあちゃん「寒い寒い」ってストーブの前に陣取って動かないもんな。
かあちゃん焼き芋みたいになっちゃうぞ。





昨日まーさんがまだ学校から帰ってくる前にルナがお昼寝したからって、かあちゃんといつもの公園に行こうとしてたんだ。
途中で、半年前にあったことのあるイエローラブ君と会っちゃったんだ。
イエローラブ君にはGRの弟君がいるんだよ。
今日は弟君はいなかったよ、2頭引きはできないってラブ君のマミーが言ってったよ。

イエローラブ君4歳
060120c.jpg


レオ君だよ。

いっしょに公園に行ってボール遊びしたんだー。
イエローラブ君のマミーはかあちゃんよりずーっと若くって美人さんで、オレ様うれしくってアポロアタック何度もしちゃったよ。
笑って許してくれるやさしいマミーだった。
イエローラブ君いいなー、美人のマミーで・・・オレ様のかあちゃん・・・
止めとこう・・・ご飯もらえなくなると死活問題だから。

ラブ君のボールを気にいちゃって口の中に隠してカミカミしてたらかあちゃん怒っちゃってよ、オレ様を置き去りにしようとしたんだ。
かあちゃんが「ボールよこせ」って言っても渡さなかったからキレちゃったみたい。
しぶしぶかあちゃんに渡したよ。
こっぴどく怒られると思ったら、マミーの前だったからなのかな?怒らなかったよ、何で?
かあちゃんも人前だと気にするのかな?いやそんなことない
オレ様が電信柱で気になる臭いをペロってするとしばかれるからよ・・・人がいても。
んー昨日は不思議だー。

山の広場でいっぱいボール遊びしたからドロドロになちゃった。
ラブ君がオレ様にマウントしようとしてオレ様キレちゃってガウガウしたけど、噛まなかったよ。
でも顔をドロドロにしてやったよ、ふっふっふ・・・

また遊ぼうなレオ君。


060120d.jpg


レオ君とアポロの微妙な距離。
仲良くとは言いがたいが、いっしょにボール遊びしてドロドロになって走り回って満足の2匹。
【2006/01/21 14:43】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
