【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪遊び&ボール遊び
寒い寒い
寒いおかげでいつもの公園の雪がまだ残ってたよー。

かあちゃんが、掃除を後回しにしてオレ様を公園に連れてってくれたんだ。
(たんなる手抜きか?)
いつもの公園に着いたらまだ雪がいっぱい残ってたよ。
誰かが作ったちっちゃえーかまくらも残ってたよ。

雪の上で遊ぶのは黒姫いらいかもなー、うれっすいな
かあちゃんとボール遊びしたんだけどよ、ボールがはずまないしボールが雪の中にうもれてオレ様探さなくちゃいけなかったよ。
でもたのし~い




かあちゃんが「放せ」って言っても放さなかったら、ゴムパッチンするんだ、かあちゃん。
びゅんびゅんボールの紐がゴムだから、引っ張りっこにはむかないんだな。
何度もゴムパッチンするから、オレ様もフェイントでボールを放したら、かあちゃんの顔面に直撃したよ、ボールが・・・
(ふっふっふっふ・・・、わざとじゃないけど・・・)
「ゆーとぴあ」のゴムパッチンよろしくねって、かあちゃん古いよ。

060123a.jpg


【2006/01/23 14:49】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
