【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育犬ノイローゼ?
ティナの時には感じなかった育犬ノイローゼ。
大げさかと思うが、ルナの気性の荒さには本当にビックリする。

怖いからなのかそれとも知らないからなのか、ともかく鼻にシワをよせながら噛み付いてくるのだ。
甘噛みなんていうもんじゃない。
特にひどいのがブラッシングのときだ。

ブラシがきらいでも唸るのならまだいいのだが、お口まででてくるのには閉口する。
生後45日で親兄弟と離れたのがいけなかったのだろうか?
もう少し兄妹でもまれたほうが良かったのかもしれない。

寝てるときは天使だけど、唸り噛み付いてくるときは悪魔だーーー。

まだまだ赤ちゃんなんだから肩の力抜いて愛情そそぐしかないね。


朝ごはん食べた後の2匹のバトル。
ルナが挑発してます。
アポロが挑発に乗りそうです。
アポロは興奮してくるとくしゃみをするんです。

それでもアポロはルナのお尻のにおい嗅ぎに忙しそうでした。


【2006/01/25 14:55】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
