【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地雷
我が家の床には、地雷が転がってる。

まーさんの唯一のおもちゃ「コップがさね」
060131b.jpg


まーさんの遊びは、これをバラバラに転がすこと。
小さいコップが敷物の中に隠れていて、それを知らないで踏みつけたときには・・・・声も出ません

痛いっす



最近、違う地雷が転がり始めた。

それは・・・・


060131c.jpg


ヒズメでーーーす


容疑犬Lが咥えて走り回っては落っことし、ガジガジしてる模様です。
060131e.jpg


    文句ある?

被害者Nさんは、毎日のように踏みつけては、ヒズメに八つ当たりしている模様です。



060131d.jpg

アポロのそばでヒズメをガジガジ。
ティナもヒズメ大好きだったけど、ルナも大好き。
ヒズメかじり始めると、なんともいえない臭いがただよってくるな~。
【2006/01/31 18:57】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
