【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
内弁慶疑惑
ルナっち、内弁慶疑惑が浮上してます。

掃除をするために窓を全開にすると、外の音が聞こえてくる。
そうなると、外が気になって聞き耳たてて固まります。

こんな感じ→
見れました?

何度も外を眺めながら聞き耳たて、固まり、逃げ出し、また戻って聞き耳たててとくりかえしてます。

ルナを片手でひょいと持ち上げて、まどから外に出してみると、スーパーマンの格好のように全身に力をこめて抵抗します。
こわいようです、外が。

怖いもの知らずのルナっちが、内弁慶のようなんです。
今は我が家の中で1番えらいんだと思ってるようです。


060205a.jpg


今日もひなたぼっこしてゴロゴロしてました。
気持ちよさそう・・・うらやましいです。
【2006/02/05 19:24】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
