【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブちゃん争奪戦
ルナに買ってあげたラブちゃんをひそかに狙っていたアポロ。

ルナが寝てる間いつもの公園にいってボール遊びをして疲れて帰ってきたはずなのに、ルナを誘うようにしながらラブちゃんをカミカミしはじめた。
それを見たルナはまんまとアポロの作戦にのってしまう。

ラブちゃん争奪戦のはじまりはじまり~

060206c.jpg

オレ様にもかせよーーー     わたしのよーー、返せーーー


060206d.jpg

どうだー取って見ろよーー、ぬはははーー     返してよーーー


060206e.jpg


オレ様のラブちゃんなのだ、ルナには返さないのだ   かあちゃん兄ちゃんが取ったーー


060206b.jpg



散々2匹でドタバタしてたと思ったら、疲れて寝てました。
少しだけアポロの枕になってるルナでした。
【2006/02/06 19:26】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
