【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひなたぼっこしたい
オレ様はポカポカ陽だまりでひなたぼっこしたいんだ。
ポカポカするところで昼寝するって最高だぜ。

オレ様のペットベットでぬくぬくで寝てると気持ちいいよ。
060209a.jpg



かあちゃんが「今年灯油高いから、まーさんがいないときはストーブつけないわよ」って、ひなたぼっこで暖をとれっていうんだ。
しょうがないから、お日様の移動とともにオレ様も移動するんだよ。

060209b.jpg

そうしたら、ルナもくっついてくるんだ。
おとなしくねてくれるといいんだけど、あいつジットしてないんだよ。

060209c.jpg


オレ様が気持ちよーくなってきてると、ウガウガいいながら寝込みを襲ってくるんだ。
オレ様ボールで遊んできて疲れてるんだ、寝かせてくれよーー。

動画はここから、どうじょ→ ココ





やっと2匹とも寝始めました。
アポロは私の右隣に太ももに密着するようにして。
ルナは右太ももの上にちゃっかり寝てます。
060209d.jpg

【2006/02/09 19:35】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
