【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナの大好きなもの
ルナの大好きなおもちゃ、それはラブちゃん。
060214b.jpg


ラブちゃんです。100均で売ってます、みんな買ってね。

毎日ルナのスキスキ攻撃をうけて、今のラブちゃんは・・・
060214c.jpg

ヨレヨレです、助けてー。

昨日も耳が取れてしまい、緊急手術をしました。


もう1つ大好きなおもちゃがこれ
060214a.jpg

たまごちゃん
たまごちゃんはチョコレートの匂いがするの。
ワンにはあげられないチョコレート、なぜにおもちゃに香り付け?

毎日ラブちゃんとたまごちゃんで遊んでるルナっちです。

動画はここからどうじょ → ココ
 


【2006/02/14 19:49】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
