【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲がいいのか悪いのか?
アポロは私の隣で昼寝をしていた。
それを邪魔するヤツは→ルナっちです。

いい気持ちで寝ていたアポロのところに、やっぱり邪魔をしにきた。

060217c.jpg

兄ちゃん、ラブちゃんと遊ぼうぜ
私のラブちゃん貸してあげようかな~でもやっぱりやめる

ルナがアポロの体を上り下りしたり頭の上にラブちゃんを乗せたりして・・・


アポロのストレス充電完了


2匹でドタバタ走り回って、ペットベットのところで引っ張りっこになった。
毎日毎日懲りないヤツラだ・・・

060217d.jpg





今日のルナっち
動画はここからどうじょ →  ココ

おなかをなでたりくすぐると、ケラケラ笑ってるように見える。


【2006/02/17 19:56】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
