【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様が主役
今日はオレ様が主役の日さ。

誕生日でもオレ様がまーさん家に来た日でもないよ、でも主役はオレ様だったのだ。

とおちゃんもかあちゃんも朝からソワソワ、つられてオレ様もソワソワしてたよ。
ルナは「なんなのよー」って吠えていたけど、サークルに閉じ込められてた。

10時半にオレ様にあいたいって人が来たんだ。
オレ様は大歓迎さ
アポロアタックをおみまいしちゃったぜ。

オレ様興奮しちゃってよ、つられてルナまで興奮してた。
オレ様のお客さんを横取りされちゃったよ
お客さんが来てくれたから、いっぱいオヤツももらえたしうれすいー♪

また来てくれるかな来てほしいな


なんで主役なのかは、ヒミツなのだー。


060219a.jpg

今日はまーさんもいっしょに公園にいったんだ。
まだちょっと寒いけど、楽しかったね、まーさん。
【2006/02/19 19:59】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
