【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっしょにネンネ
昨日の夜私がパソコンをしている間、ワンズはアポロ部屋でドタバタしていた。
アポロ部屋に閉じ込めていたので、ルナはアポロにちょっかいを出しながらも「ここから出してー」ってピーピー泣いていた。
無視してそのままにしていたら、静かになった。

ん?なんで静かなんだ?寝たのか?

って、気になってそーっと覗き込んだら・・・ルナがアポロのハウスにもぐりこんでいた。

写真写真とあわてて撮ったら、気がついてしまったワンズ。
060220d.jpg


あーあ、起きちゃった。

起こすつもりはなかったのよー、ごめんよー。


ルナさん、狂暴ワンコになってます。
被害者はまーさんです

このワン、狂暴につき・・・です。


今日のアポロとの散歩は久しぶりにロングコース。
最初にいつもの公園に行ってボール遊びをガンガンして、よそのワンコがくるまでやる。
その後山コースを歩いて帰ってきた。
この山コースは名門・横浜カ○トリーク○ブの裏を歩くルートになってます。
下りになると、膝ががくがくになるくらいの急斜面を歩くことになります。
雪降ったらおそろしいようなところです。

ルナには2時間弱お留守番してもらった。
ルナはいないとわかると鳴かないで待ってる感じがする。
人の気配がわかると「ギャーギャー」すごい声で鳴いてますが。

【2006/02/21 20:02】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
