【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナ・3ヶ月
060224a.jpg


ルナっち、今日で3ヶ月になりました。
すくすくと大きくなってます、体だけでなく態度もね。
超反抗的な態度をしめすルナっち。
片時もじっとしていられない。
つねに動いていないとダメなような、静かなのは寝てるときのみ。

なんでも興味深々でなんでもおもちゃ。

ルナの癖というか性格なのか?
①テレビを見る。ワンが出てるだけでなくなんでもOK
②動いてるものならなんでも追いかける
③掃除機で吸われるのが好き
④ドライヤーで吹かれるのが好き
⑤ガラスに映った自分に威嚇
⑥食べ物はなんでもOK好き嫌いなし
⑦ママが威嚇するとすぐおなかをみせて降参するけど、パパの威嚇には反撃にでる

元気が1番だよね、すくすくと大きくなってね。
【2006/02/24 20:05】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
