【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブちゃん争奪戦
ラブちゃんをスキスキ攻撃していたルナのところに、退屈男のアポロがやってきた。

「ちょっくら遊んでやるぜ」

ラブちゃんをハグハグしていたのに、ラブちゃんを奪われたルナ。
猛攻撃をして奪い返そうとしているが、アポロは咥えて動かない。

動画はここからどうじょ → ココ


だんだん激しさをましてきたルナの攻撃に、アポロもだんだん興奮してくる。
動画はここからどうじょ → ココ

ラブちゃんほしいアポロと、ラブちゃん返せのルナ。
力の差は明らかであるが、負けず嫌いのルナはアポロに引きずられてもへこたれない。
動画はここからどうじょ → ココ


毎日これの繰り返し・・・


ちなみに、このラブちゃんは2号です。
らぶちゃん1号は数日前にボロボロになりました。
【2006/02/28 20:15】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
