【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早帰りのとおちゃんとサッカー
昨日、かあちゃんが「今日は寒いねー、かあちゃん体だるいし、寒いからー・・・散歩とおちゃん帰ってきてからね、アポロ」って言われちゃってよ、オレ様しょぼーんだよ。

かあちゃん、まーさんの見送りの後にトイレ散歩だけ連れてってくれたけど、どれだけじゃいやだじぇ。

あー退屈だなー、オレ様退屈で死にそうだよ。

ルナはかあちゃんに甘えてぴったりくっついて寝てるし、オレ様はハウスで寂しく寝るしかないのか?

夕方になって、かあちゃんが夕飯の支度始めたときに、玄関の扉が開く音が聞こえたんだ!!

「とおちゃんだーーー」byアポロの心の声

オレ様はかあちゃんより先に気がついたんだぞ。
ドアを開けてもらってオレ様はとおちゃんに「お帰りの舞」を踊ったんだ。

あっ、オレ様の「お帰りの舞」はでっかいボール咥えてお尻をクネクネさせてとおちゃんにベタベタすることだよ。

とおちゃんが、オレ様のために早帰りしてくれたんだ。
(嘘でーす、フレックスで早帰りしただけです・・・)
かあちゃんがとおちゃんに「アポロを散歩に連れてってないんだ」って言ってた。
そしたらとおちゃんがサッカーに連れてってくれたんだよ。
「明日雨になるから遊びおさめだな」って。

060301a.jpg


ボールを目の前に置かれて「よし」と言うのをいまかいまか待ち続けるアポロ。


とおちゃん大好きだよーーー
【2006/03/01 20:17】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
