【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
車のステッカー
「SALTY DOG CAFE」でガラスのキャニスターを買ったときに作ってもらっていた、アポロとティナのステッカー。
作ってもらって数日後にティナの急死で、ステッカーを貼ることができないでいた。


先日、ぶるぶるワンコのパーカーとトレーナーを買ったときにルナのステッカーもお願いしていたのだ。

昨日、やっとそのステッカーを貼った。
060306c.jpg


かわいいでしょ。
アポロ&ティナ&ルナです。

うしろと左側面にと2ヶ所貼ってみました。
黒シエ君に白のステッカー、映えてますねー。



とっても天気がよくって、いつも行く公園の梅林が満開。
060306d.jpg


梅のいい香りがただよってきました。

ところが今はどんより、もうすぐ雨が降るかも。
まーさんのお迎えまでは降らないでほしいな。


関係ないけど、モヒカン娘。
先日の肉球周りの毛剃りをしたときに、バリカンでデコだけ毛を切ったら、モヒカンになっちゃった。
もうしばらくモヒカンで我慢してね。
060306e.jpg

【2006/03/06 20:24】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
