スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナの初体験
060307a.jpg

いちごハウスでまったりするのよ~ん


昨日ルナは初体験を2つした。

1つは夜の散歩にはじめて付き合った。
付き合ったといっても私に抱っこしてだけど。
外に出すのは2回目だけど、アポロの夜散歩にいっしょに出かけたのは初めて。
夜の風景にキョロキョロと興味深々で興奮気味。
「おろせーーー」って暴れられるし。
散歩デビューはすんなりいくのか?


2つ目は寝室でいっしょに寝たこと。
今までずーっと1階のサークル内のハウスで寝ていましたが、シッコの我慢ができるからとオット君の希望で寝室に連れて行った。
ベットにのせたら大興奮、布団の上をカサカサ音を立てて走り回ったり、布団にもぐりこんだりとうれしそう。
しばらくほったらかしにしていたら、まーさんのお尻のところにもぐりこんで寝ようとしていたので、私のところに引き寄せて寝た。
寝たけど、まだ慣れてないのか出たり入ったり寝返りうったりと忙しい。
すっかり私は寝不足です。
いっしょに寝たいと言ったオット君のところにルナは行かないし・・・

パパっ子にならないのか?ルナっち。

060307c.jpg


ルナっちの食器とスタンドです。
前ティナが使っていたスタンドより高さがあるので頭を低くすることもなく調度いい感じ。
早速ヨーグルトを入れてみたら違和感なく使ってくれました。
【2006/03/07 20:26】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
