【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とおちゃんとの休日
今日オレ様はとおちゃんとサッカーしたのだ。
とおちゃんは仕事が休みなんだって。
とおちゃんとの休日の過ごし方はやっぱりサッカーだろ?

060313b.jpg

でもよ、最近とおちゃんはサッカーのときにかぎってカメラ持って行くから、かあちゃんとのサッカーになるときも多いんだ。
今日もオレ様モデルで撮影会って、かあちゃんも写ってるじゃん。

オレ様、とおちゃんから「ステイ」ってコマンドかけられたのに、興奮して走っちゃったら怒られてよ、強制撤収させられちゃったよ。
あ~あ、不完全燃焼だよ、オレ様

とおちゃんとかあちゃんがお昼ご飯食べに行って、100均でまたおもちゃかってきたんだよ。
今度はパンダちゃんだって。
はじめはルナが遊んでたんだ。

動画はここからどうじょ → ココ

おもしろそうに遊んでるから、オレ様も遊びたくってついちょっかいだしたら、ビリビリになっちゃって、ボロボロさ・・・
100均の命って短いな。

ラブちゃんズも買ってきたんだって。
060313a.jpg

今ラブちゃん2号と遊んでるんだけど、そろそろ3号の出番かもな。
【2006/03/13 22:47】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
