【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RETRIEVERで主役さ
オレ様は「RETRIEVER」に載ったんだ。
主役だぜ。

060314c.jpg

4月号の「幸せ?ほんとに?レトリバー家族」じゃなくて「幸せレトリバー家族」に記事が載ってるよ。

じゃじゃーかちゃんが朝1番で買ってきた「RETRIEVER」を見てみようかな。
060314a.jpg

ドキドキするなー。
これでオレ様のファンがもっと増えるかな。

060314b.jpg

ルナといっしょに見てみたぜ。
なんかはずかしいような、うれしいような・・・
今度町であったらオレ様に声かけてくれよな。
アポロアタックしてやるからよ。



本を見た後は日向ぼっこでまったりさ。
まったりを邪魔するヤツがいるんだけど、こいつなんとかならないのかな?かあちゃん。

動画はここからどうじょ → ココ
【2006/03/16 22:50】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
