スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わんわん散歩隊に逢いに
アポロとティナが土日に参加していたわんわん散歩隊(私が勝手に命名)
夏場あたりからだんだん足が遠のいてしまって夕方の散歩でたまに会うくらいだった。

ティナを失ってからはなおさら足が遠のき、土日の散歩はほとんどいかなくなっていた。

今日、ルナに起こされて早起きだったので、勇気?をだしてワンズを連れて行った。
きっとこの時間にはいるはずだと。

公園に着いたらMIXちゃんがいた。
MIXちゃんはアポロとはあまり相性がいいとはいえない。
案の定、ルナがとことこMIXちゃんのところに言ったら「ウガーー」って行っちゃったし・・・
あーあ、なにもしてないのに、なんで威嚇するかなー。
飼い主さんから、「おとなしくなったねー」とルナのことを言われた。
やっぱりティナだと思い込んでるから。


「ティナは10月に亡くなったんです、この子はルナといってもうすぐ4ヶ月の子なんです」と説明。
驚かれていた。
そりゃそーだわねー。
同じ色の同じ犬種をつれていれば、ティナだとおもわれてもしかたがないね。

それにしても「おとなしい」とは、外面がいいことが判明。
ティナとはちがってギャンギャン鳴かないからな。

次々とワンコが集まってきて、みな一様にビックリしていた。

アポロは久しぶりにワンコにかこまれて緊張気味、耳立ってますけど。

今日は挨拶をしに来たようなものだったので、そのまま別れて家にもどった。

昨日オット君は深夜勤務だったので、朝10時半ごろ帰ってきた。
自分の朝ご飯ようにマ○クを買ってきた。
それを狙うワンズ、あげませんよ。

その後また散歩に連れだす。
今日は夕方義兄家族がくるのでゆっくり散歩ができるのは今しかないから。

公園で跳ねるように走るルナ。
060318a.jpg




帰り道でまたトイプー君と会ってうれしいルナっち。
でもやっぱり引き気味のトイプー君。
仲良くなれるかな?



昨日の夜散歩で無事に外うんPができたルナっち。
あまり気にしないタイプなんだろうか?
【2006/03/18 23:04】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
