スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おじゃま虫
昨日の夜、我が家に義兄家族がやってきた。
我が家に来る前に中華街で待ち合わせして、「萬珍楼」で散々食べてきた。(気持ち悪くなるくらい・・・久々)
やっぱり中華は、大勢で食べに行かないといろんな種類たべられないね。
満足でした。

その間ワンズはお留守番。
アポロとルナと室内フリーにしてきました。
家に戻ったら2匹とも大あくび、ずーっと寝てたようです。
ルナはチッコの失敗もなくトイレ完全制覇?完璧でした。
この調子で毎日を過ごしてほしいところです。

もちろんワンズは親戚の登場に喜んだのはいうまでもないが、義姉は犬が苦手。
ルナが飛びついていっても「ひゃー」と逃げてしまう。
アポロが絡むと大変なので、アポロはハウスで待機、我慢してもらいました。

夜も、聞きなれない足音で(トイレに起きたらしい)ワンワン吠えるアポロ。
番犬と言えば番犬なのだが、そのたびに2階から降りて静止させるので、私すっかり寝不足。
アポロもアンテナはりすぎて寝不足の様子。


義兄家族が別の親戚の家に行った後、アポロは爆睡モードに突入した。
060319a.jpg

ところが、それを邪魔するおじゃま虫がいるんだなー。

隣に寝転んでガウガウしてアポロを起こしてるし。
060319b.jpg

かわいそうなアポロ君。
ルナを捕獲してアポロをそっとしてあげましょう。


明日から1泊で伊豆に遊びに行ってきます。
ルナにとって初旅行です。
車酔いはどうか?いろいろ心配だけど、なんとかなるでしょう。
【2006/03/19 23:06】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
