スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花見に行こう
今日はまーさんデイケアの日、春休みで1日だけフリーの時間がある日です。
天気もいいし、家事も終わったし、散歩でも行きますか。

動画はここからどうじょ → ココ
「散歩」と言うと興奮するアポロ、戻ってきて「準備して」というとまた興奮する。


小学校のさくらを見に行く。
060327c.jpg

だいぶ咲いてきましたね。

ルナっちがちょろちょろとしてツーショットでなかなか撮れない。


いつもの公園までの道のり、小学校のよう壁のところがアポロのクンクンタイム。

動画はここからどうじょ → ココ

最近はルナっちもまねっこしてクンクンと後をついていくようになった。
この段差がたまらないようです。
アポロのうんPスポットにもなってるよう壁です。

060327d.jpg

公園のいろんなお花が咲いてました。

060327e.jpg



このツーショット撮ってる私、人には見られたくない姿です。

あたたかい陽気の中を散歩して、家にかえってお昼ご飯。
(ルナが3回食なので、アポロも朝ごはんを減らして3回食にしてます)
おなかが満足したところで別々のベットで日向ぼっこしながら寝てるワンズ。

暑くなったのか、2匹とも床に移動して体を冷却してました。


【2006/03/27 23:22】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
