【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆に行く
昨日居残りだったオレ様は、今日はみんなで伊豆に行ったんだ。

まーさんまだ鼻風邪だけど、熱ないから大丈夫なんだって、かあちゃんが言ってた。

ルナは酔い止めの薬食べたくせに何回もゲロゲロしてるんだぜ。
オレ様のハウスの中でもゲロしてよ、まったく・・・・
ルナのゲロは少ないからすぐに片付けられるって言ってた、かあちゃん。
オレ様のゲロは噴射するように出てくるから、片付けるかあちゃんの背中は縦棒がいっぱいでてるな、そういえば。
まっ、オレ様はこのごろ吐かない男だから、もったいないし。

PAで休んだりしながらやっと伊豆高原の桜並木についたんだ。
平日なのに人がいっぱいだったよ。
060329c.jpg


さすがに観光客がくるくらいだから、オレ様の近所の桜並木とは大違いだな。

お昼過ぎたからって、急いでいつもの定食屋さんに行ったんだ。
オレ様とルナは車で留守番さ、ちぇっ。


060329a.jpg

とおちゃんは中トロあぶり丼定食1500円

060329b.jpg

 かあちゃんはエビフライDX定食1350円

いいなーいいなー、うまそうだなー。
オレ様のご飯はないのか?かあちゃん。


ご飯の後もとおちゃんとかあちゃんは用事ばっかりでオレ様はぜんぜん出番なし、車で留守番さ。
やっと一碧湖で散策させてもらったけど、つまんない伊豆のお出かけだよ。
オレ様、お家で留守番してようかな。
【2006/03/29 23:26】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
