【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナのサークル撤収
ルナのサークルを撤収することにした。

今じゃお留守番もフリーで大丈夫。
留守してるほうがトイレの成功率が高いってどういうこと?って疑問なんだけど。
人がいなければ寝てるようだし、ルナの骨格もしっかりしてきて、アポロとガウガウしても心配なく見てられるし。

サークルに入れる必要性がなくなったというのが理由&サークルがじゃま。

ハウスはいちごハウスとバリケンがあるので、安心する場所は確保してあるし。

あまりにも早い撤収だけど、使わないものは置いておいてもね、家の中狭いし。

アポロのバリケンとルナのバリケンを並べて設置。
アポロにとって「ハウス」はお手の物だけど、ルナはまだ微妙。
慣れてくださいねー。



すっかりルナは夜を私といっしょに寝ることを覚えてしまった。
私が歯磨きはじめると後ろをちょろちょろとストーカー。
2階に行こうとすると「連れて行けー」ってピョンピョン。
布団に乗せると私の懐にするするって入っていく。
いくらオット君がさそってもいかないルナっち。
ルナっちにくびったけのオット君、かわいそうに・・・
【2006/03/31 23:30】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
