【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さーボール遊びするよ
朝起きて掃除をささっと済ませてからいつもの公園に行った。
オット君はまーさんと寝てるので、私とアポロとルナで。

西の方角が暗くなってるからいつ雨が降ってきてもおかしくない。

いつもの公園に行ったらだれもいなかった。
さーさー、やるよ!!
060401a.jpg

  期待してます。

アポロがボール遊びをしている間ルナはギャンギャン吠えて私もするとアピールするが、2匹いっしょは無理なので、アポロのステイの訓練もかねてやってみる。
アポロにステイさせてルナにボールを投げると、「オレ様のボールだ」と飛びついてくるアポロ君、訓練の成果がないですね。
何度かやっても遊びたくてしかたのないアポロにはボールをがまんするのはご飯をがまんするより無理みたい。

昨日お墨付きをもらってしまったし、いいかー、遊ぶかーーー。



昨日レントゲン&体全体の触診と、いっぱいなでてもらえたと勘違いしたアポロ君。
うれしくてうれしょんしたり、飛びついたりと喜びを表現していたそうです。
レントゲンも鎮静剤も使わず、大股開きをして撮れたそうです。

とてもくわしく説明をしてくれる病院で安心してお任せできるところです。
腫瘍専攻の先生と整形専攻の先生とほかに2人の先生がいるので、留守になることもなし、電話すればいつでも見てくれるそうです。
家から来るまで渋滞に巻き込まれなければ30分でいけるが、土日や朝は40分以上かかる。
それでもこの病院を選んでよかったと思った。
【2006/04/02 14:14】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
