【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナちゃんと遊ぶ
今日はいい天気だ、外で遊びたいなって思っていたら願いがかなったよ。

ハンナちゃんママから「遊びましょ」ってお誘いがあったんだ。
オレ様うれしい、昨日遊べなかったハンナちゃんと遊べるよ。

かあちゃんも急いで区役所に行って用事済ませてきてくれて、10時半の待ち合わせに間に合うように出かけたんだ。

昨日の雨でだいぶさくらが散っていたけど、まだまだ大丈夫。
060406a.jpg

ルナはまた桜の花びらを追いかけながら歩いていたよ。

先に公園に着いたら、今日は木曜日ゲートボールの日だった、公園の広場では遊べないな、だったら山に行こうって山に登ったら、桜がきれいに咲いてたよ。
ルナは桜の花びらをまたパクって食べてた、うまいのかな?
060406b.jpg



また記念撮影ってかあちゃんが写真撮ってると、ハンナちゃんがやってきたよ。
060406d.jpg


とってもプリティーなチョコラブのハンナちゃん、やさしくっておとなしくってかわいいんだ。
オレ様がボール横取りしても怒らないんだよ、ルナなんか噛み付いて怒るのによ。

060406c.jpg

ハンナちゃんママにもスリスリ、オレ様よろこびで顔が崩れてしまうよ。


060406e.jpg

いっしょにボール遊びしよう、ハンナちゃん。


いくよ!!それーーーー
060406f.jpg


060406g.jpg

「アポロー横取りしたわねー」


動画はここからどうじょ →  ココ


060406h.jpg


060406i.jpg



動画はここからどうじょ →  ココ




そのころルナは・・・
060406j.jpg

ひとりさみしく・・・


最後にいっしょにさくらの木の下で写真撮ったんだ。
060406k.jpg

こんなに楽しい日はないね。
オレ様、大満足だよ。

また遊んでねハンナちゃん。
【2006/04/06 14:30】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
