【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海の公園でワン友と遊ぶ
すげーいい天気で外で遊びたいなーと思っていたら、近所のワン友アイリッシュちゃんから「緊急呼び出し!!海の公園で遊ぶじょ」ってメールが着たんだ、オレ様によ。
060409a.jpg


アイリッシュちゃんの呼び出しだったら受けないわけないだろ?かあちゃん。
かあちゃんに返事を出してもらって、海の公園ドックラン待ち合わせで遊ぶことにしたんだ。

先に着いたオレ様たちは、プー君や柴君と遊んだんだ。
060409b.jpg


いっぱい遊んでいたら、いつの間にかオレ様とルナだけになっちゃってよ、しかたないからって、とおちゃんとサッカーしたんだ。
ルナはかあちゃんとボール遊びだよ。

動画はここからどうじょ →  ココ


よろよろになりながらも遊んでいたら、やっとアイリッシュちゃんとチビーズがやってきたんだ。
ルナもやっとスイッチがはいって爆走していたよ。

060409c.jpg


小腹もすいたことだしって、公園でフリーマーケットしてたから、そこでとおちゃんとかあちゃんはホットドックを食べていたよ、オレ様は見てるだけ・・・
そのあとかあちゃんはオレ様を置いてフリーマーケットに繰り出していったんだ。
GETしたものは食器だったよ。

ルナがもうヨレヨレだったらか、オレ様たちは家に帰ったんだ。
オレ様はもう少し遊びたかったけどよ、チェ!!

ルナは酔い止め飲まないでいったから、車の中で1ゲロ・ドックランで2ゲロしたよ。
帰りの車の中ではがまんしたみたい。
車酔い治さないとお出かけできないぞルナ。
【2006/04/09 14:56】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
