【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喜びの舞い(ぬいぐるみ編)
ルナは、ぬいぐるみを見せるとぴょんぴょん喜びの舞いを見せる。
ほしいほしいとせかすつもりでぴょんぴょん跳ねる。

今ほしがってるのは・・・
060413a.jpg

ティナがいたときからあったキイロワンコ。
ティナはあまり興味をしめさなかったワンコだが、ルナはこれを枕にしたりふりまわしたりと結構お気に入りの様子。
洗濯してもすぐに乾くのもいい。

私がキイロワンコを取り上げたら始まったピョンピョン。
ルナがぴょんぴょんしてる向こうのほうで黒影がこちらをじーっと見てました。

動画はここからどうじょ → ココ

あ~やっぱりこうなるのねーーー。


その続きはこちら → ココ


そのあと、ほんとうはほしくなかったキイロワンコをアポロが無事解放し、「取り返したぜ」と意気揚々と戻ってきたルナでした。
【2006/04/13 15:00】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
