【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北軽・嬬恋に行く
オレ様は昨日の夜から不安だったんだ。
だってよ、オレ様のハウスがなくなったんだよ。
とおちゃんが車に詰め込んだみたいだったんだ。
もしかしてお出かけなのか?かあちゃん。
オレ様も連れてってくれるのか?また伊豆に行くのか?

朝かあちゃんが4時に起きてオレ様たちにご飯食べさせて、ルナに酔い止め飲ませて、散歩に連れてってくれたんだ。
とおちゃんもおきてきて、車に荷物を詰めてたよ。
とおちゃん・かあちゃんもご飯たべて、まーさんは寝てる間に注入しちゃってよ、眠いまーさん連れて5時半に出発したんだ。
どこに行くのかな?ピーピー鳴いてたら、かちゃんが「今日は北軽井沢に行くんだよ、長旅だよ」って言うんだ。
北軽井沢ってどこだ、、オレ様行ったことないぞ。

でもよ、この高速は知ってるぞ、去年オレオ君ところに行こうとして渋滞した道路だぞ。
今日は混んでないんだな。
横川SAで休んで、満開の桜を見てきたよ。
やっぱりこっちはまだ寒いな。
早くつきすぎちゃうからって、ここで1時間以上のんびりして、9時に出発して、北軽井沢に出かけたんだ。

ここでもとおちゃんとかあちゃんはヤボ用でオレ様は車で留守番。
ルナはかあちゃんといっしょにいっちゃったよ。
ここで飼われてるエアデールテリアが「ワンワン」吠えて、オレ様気が気じゃなかったよ。

やっとヤボ用終わったからって、嬬恋村に移動しながらご飯食べるところを探したんだ。
かあちゃんがネットで探した、「Cafe&Restaurant Bacon」に行ってきたよ。

このお店はね、店の中でもデッキでもワン連れで入れるお店なんだ。
リードフックもあるし、オレ様もいっしょにいられたよ。
060415a.jpg

ベーコンのいい匂いするし、ソーセージもうまそうだな。

060415b.jpg

きのことベーコンのスパゲティもうまそうだ。

オレ様ヨダレでちゃって大変だったよ。

ここのお店にはよ、ちっちゃいドックランがあって、ご飯食べた後とおちゃんかあちゃんと遊んだんだ。
060415c.jpg


ベーコンは食えなかったけど、ボールで遊んでもらえたから、まっいいかー。
フレンチブル君が遊びに来て、ルナといっしょに走ってたよ。

あとは家に帰るのかと思ったらよ、またヤボ用だってとおちゃんかちゃんがオレ様を車の中にいれて行っちゃったよ。
オレ様つまんねーけどよ、さっきいっぱい遊んだから、ハウスの中で爆睡してたよ。

やぼ用終わったのが6時過ぎで、それから家に帰ったんだ。
途中、真っ暗のなか高坂SAのドックランで遊んでもらってグーグー寝ながら家に帰ったよ。
家に着いたのが10時半だったよ、あー疲れたなー。
【2006/04/15 15:09】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
