【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
留守番?
今日オレ様は留守番させられちゃったよ、ルナといっしょに。

060422a.jpg

オレ様は兄ちゃんだから、ルナの面倒みなきゃいけないって、かあちゃんに言われたけど、オレ様寝てよ。
オレ様が寝てれば、ルナもあきらめて寝てるはずだ。

ルナはかあちゃんがいないとテンションがた落ちみたいなんだな。

やっぱりよ、かあっちゃんが帰ってくるまで寝てたよ、ルナ。
だってチッコたれのルナが、ぜんぜんトイレに行かないでがまんしてたもん。

オレ様たちは今まで1番ながーい留守番をしたよ。
本当はいっしょに行きたかったかー、でもなー、遊ぶところないみたいだったし、ずーっと車の中もいやだしな。

来週は楽しい旅行だし、お友達ワンにも会えるし、オレ様ウキウキだぜ。
【2006/04/22 14:51】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
