スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おニューカラーとリード
ルナのカラーとリードを注文していた。
どんなのにしようと、いろいろサイトを巡ってオーダーしようか迷いつつも、お値段で断念したり・・・。
そんなときに見つけたサイトで、ゴージャスだけどシックにも見えるカラーを発見。
オット君も気にいったようす。

ルナのカラーはファーストカラーは1200円のアウトレット物だったし、小さくなって新しいカラーが決まるまでと、つなぎに使っていたのがティナのカラーだった。

かわいいカラーにしようかとお花のモチーフがついてるのも考えたが、似合わない・・・
ルナっち、かわいい系ぜんぜん似合わない!!

060425a.jpg
お届け物ですよ?

さーさー、つけてみましょうか?

ドタバタヾ(;゚皿゚)ノヒィィィ・・・    ⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3 ガルルルルゥ!
なかなかつけさせてくれません、暴れています。

やっとつけました、いかが?
060425b.jpg

どう?似合う?

リードがちょっとゴージャスすぎたかな?
今まで使っていたリードもティナのおさがり。
お散歩は今までのを使って、お出かけ用に封印しておこうか?
(はずかしいかも・・・)


明日はトリミングの日、どうか暴れないでくださいね・・・
「もう2度と来るな」と言われないように。


今日の動画。
2階に行きたくてキャンキャン鳴くルナ。
3段ほど登れるが、登らせたくない飼い主です。

動画はここからどうじょ → ココ


【2006/04/25 14:55】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
