【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッピングモールのはしご
今日から休みのオット君。
天気もいいし、グランベリーモールに行こうかと。

今回グランベリー初体験のルナ。
車に乗って数分で口の周りぐちょぐちょ。
必死で耐えてます。
なんとか吐かないでグランベリーに到着。

今日のお目当ては、アポロとルナのボールを買うこと。
もうボロボロになってしまって、ひも付きのはずが今じゃちぎれてるし。
新しいものを買ってあげようと思ったのに、なかった・・・。
買うものないし・・・。
新しくできたアイスクリーム屋さんに行こうとしたが、11時開店じゃ後40分も待たなくちゃいけないしで、それだったらベイサイドに行こうかと。
060428a.jpg

   えっ、また車に乗るの


ショッピングモールのはしごになってしまった。


保土ヶ谷バイパスは渋滞してるし、首都高も出口で渋滞。
あともう少しでつくよというところでゲロされてしまった。
がまんしたんだけどね、つらかったね。

車から降りたら元気いっぱいのルナ。
いろんなワンコと挨拶していました。

060428b.jpg

   噴水が気になる
アポロは水に入りたくてうずうずしてるし、「よし」って言ったら本当に飛び込もうとしていた。

ご飯をバイキングのお店のテラス席で食べたが、味はいまいち・・・
とうぶんベイサイドにはこないかも。
ドックデプトがなくなってるし。

060428c.jpg

こんなにいい天気なのに、明日から雨の模様。


明日から2泊の予定で伊豆高原に行ってきます。
またレポしますね。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨日ようやくアポロのシャンプーをした。

シャンプーの前に汚れてもいいやと、公園に連れて行ってボール遊びをした。
ボール遊びをして興奮してきたアポロのスパイクチェーンがひっぱった拍子にするっと取れてしまった。

焦るわたしに「へへ~ん」とお調子もののアポロが逃げる。
「カム」と言っても近くにはくるがスパイクをつけさせようとさせない。

「カム」と呼んでもうろうろどうしようかと迷ってる。

「カム」とドスのきいた声を出してもウロウロオロオロしててスパイクをつけさせようとしないので、


「ここに一生いなさい!!」


と、アポロを置き去りにするふりをして階段を登り始めたら、あわててアポロが走ってきた。

「シット」といったら顔を隠すようにしながらシットしてる。
「ステイ」と言って近寄ったらじっとしていた。
やっとスパイクをつけられて、気が抜けた私。

怒りが頂点に達したわ!!!!!!

帰り道ずーっと無視。
シャンプーしてる間も無視。
ご飯のときも無視。

ずいぶんとへこんでました。
【2006/04/28 15:05】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
