fc2ブログ
爆睡中
台風の影響で雨が降り続いてます。
昨日から軟便のアポロ、でも食欲は衰えず。
散歩するにも雨が降ってるし、今日は散歩は1回でおしまいにしました。
散歩に行かなくてもトイレは室内でできるアポロだけど、この前トイレの位置をずらしたのが悪かったようで、元あった場所にオシッコされてしまいました。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

夜、娘さんをお風呂に入れようと準備をしていたら、パパが「アポロのウ○チが爆発したー」と言ってきた。
私はもうお風呂につかっていたので「手伝おうか?」と聞いたけど大丈夫ということだったのでそのまま娘さんとお風呂タイムを続行。
風呂上りパパにその時の様子を聞いたら、突然おならと同時に爆発のように下痢ウ○チが飛び出して、それがおしりやしっぽについちゃったもんだから、アポロがパニックになってあっちこちと歩き回り点々とウ○チが落ちちゃたそうです。
明日娘さんの家庭訪問だから大掃除したのに、ウ○チが飛び散ったなんてショック!!
【2004/05/20 12:00】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |