スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほしいもの
朝からとっても元気のいい、ルナっちです。
家事をしている私の邪魔ばかりしています。

私がもっているある物がほしくてギャンギャン鳴いています。
動画はここからどうじょ → ココ


そのある物とは・・・

060323a.jpg

洗濯ネットです。

性懲りもなく、毎日狙っています。
ほしいほしいとくらいついてくるので、かぶせてあげました。

動画はここからどうじょ → ココ

せっかく顔を出してあげたのに、またかぶりなおそうとしています。
なにが楽しいのか?よくわかりません。
毎日の日課になっているようです。



朝4時ごろ、1階から「ドックンドックン」という、アポロの嘔吐前のこみ上げてくる音が聞こえてきた。
あわてて1階に降りてきたら、アポロトイレの中でかたまってるアポロを発見。
立ったまま仁王立ちになっていました。
2度ほど吐いてすっきりしたようです。

2日ほど前も朝方1ゲロしていたアポロ。
もしかして、ドックフォレストでもらった試供品のフードが悪かったかな?
オヤツとして数個あげたからな。
でも、ルナっちはなんともないんだけど?

それともヒヅメをお腹に収めてしまったかも。
1個たりないんだよね。



【2006/05/08 16:47】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
