【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐竜のぐりちゃん
060509a.jpg

私、恐竜のぐりちゃん。
伊豆のペンションで飼い主さんを待ってたの。
セール商品になってて、350円のお買い得になってたわ。

ルナっちのお友達としてこの家に来たんだけど、真っ黒のデカ犬が私をボロボロにするのよ!!!

動画はここからどうじょ → ココ

このドタバタからはじまって、
060509b.jpg

こんなことや

060509d.jpg

こんな風に

060509c.jpg

毎日引っ張られてるのよーー。

身が持たないわーーーー
【2006/05/09 16:50】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
