スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そばにいたいの
私がパソコンをしてるとルナは、私のヒザに乗って寝たがる。
でも、片腕が枕代わりに使われるので私がパソコンを使えなくなってしまう。

どうしようかな?

だたったら、私の足元にベットを置いておけば寝るかな?

060510c.jpg

まんまと策にひっかかりました。

ルナっち、おとなしくベットに寝てくれています。
あまりにも気持ちよさそうに寝て、たまに寝言や走ってる夢を見てるようで足がひくひくしています。

おまけに・・・・
060510d.jpg

へそ天で寝てるし・・・

こっちまで眠くなりそう・・・・


朝3時に、ルナに起こされたオット君は(ルナはオット君を起こすときわざわざ顔をまたいで歩いていきます)ルナを連れて1階に降りていきトイレをさせていた。
自分もトイレに入ってる間に、ルナはダーーっと階段を登って私の枕元にやってきて、ベットに入れろと催促。
ベットに乗せてあげると、するっと布団の中にもぐりこんだ。

朝4時、またおきだしてオット君のところに行こうとしたので、今度はうんPかと1階に連れて行ったら、チッコとみごとなうんP1本をして、私を置いてさっと2階に登っていった。

やっと眠れると思ったら30分後にまたおきだした。
アポロのところに行きたいのかとダッコして連れて行ったら、「ボッコンボッコン」とこみ上げてくる音が聞こえたので、あわてて床に降ろしペットシーツを顔のところにあてたら、1ゲロした。
胃液だった。

布団でやられてもと思って、1階に降りていったら、アポロにちょっかいだしてガウガウ。
ボール遊びははじめるし、元気いっぱいだ・・・

あのーまだ5時になってないんですけど?

じゃーアポロといっしょにいればと、2階に上がっていったらルナもくっついてきた。
やっぱり私と寝たいらしい。
いっしょに布団にもぐりこみ、寝てしまった。
目覚ましに起こされるまで寝ていた。

朝は少なめのフードを与え、様子を見たが「もっとくれ」と催促するしまつ。
回数多くして胃に負担かからないようにしてあげよう。





ルナのへそ天に対抗して、向こうの部屋でもへそ天してる真っ黒いおっちゃんが。






060510e.jpg

きもちいいですか?
【2006/05/10 16:54】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
