【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
草むらで暴走
やっと晴れ間も見えたぜ、かあちゃん。
今日こそはボール遊びができるんじゃねーか?
あー落ち着かないなー、ソワソワしちゃうぜ、早くかあちゃん公園に連れて行けよ。

やっとかあちゃんの仕事が終わって公園に出かけたけどよ、運悪く保育園児がいっぱいうじゃうじゃ。
あ~あ、ボール遊びできないのかなーってかあちゃんの顔をチラって見たら、かあちゃんが「山に行くか?」って言うんだぜ。
もちろんOKさー、かあちゃん!!ドロンコになってもいいだな。
かあちゃんはルナをシャンプーすればいいやってあきらめたみたいだった。

山に登ったらダレもいない、ラッキーだー。
さーボール遊びをするのだ、かあちゃん。

動画はここからどうじょ →  ココ



060512c.jpg

さーボール遊びがはじまるじぇー!!たのしーーー

060512a.jpg

ルナもピョンピョン跳ねてるよ。

060512b.jpg


オレ様の顔にはなぜかロングリードが絡まってるよ、あわてちゃうからなー。



日差しがきつくなって、オレ様もダウンしそうになったから、山から撤収したんだ。
帰り道は山側から帰ろうととぼとぼ歩いてたら、前方にいとしのハンナちゃんが!!
オレ様ドキーーーン、もう釘づけさ。

ハンナちゃんのところに急いでいったらかあちゃんに怒られちゃったよ、「引っ張るな」って。

「ハンナちゃん久しぶりーー、今からボール遊びするの?」ってクンクンしてたら、オレ様より先にボール遊び終わってたんだって。
それも同じ公園の違う場所で・・・


ガーーーーン


今日のオレ様の運勢はきっと最悪なんだろうな。
今日のビリ決定って・・・

でもよ、帰り道ハンナちゃんがオレ様の家の近くまでいっしょにおデートしてくれたんだ。
ありがとうハンナちゃん、また遊んでくれよな。
【2006/05/12 16:58】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
