スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナのニューカラー&リード
060513a.jpg

昨日届いたルナのあたらしいカラーとリードです。

今までルナのカラーはこの前のゴージャスなカラーしかなく、あとはティナのおさがりを使っていました。
とうぜんリードもティナのお古。

「ちゃんとしたの買ってあげたら」とのオット君の意見があったので、このまえビアンママさんが教えてくださった、「DogShop Kamy!Kamy!」にさっそくオーダー。
かわいいカラーやリードがお手ごろなお値段で単品でもセットでも販売してくれます。
なかなかかわいいです。
普段使いにしてももったいないと思わないでバシバシ使えます。



今日はまーさんの学校の運動会でした。
ところが、雨で中止、まだ雨は降ってないけど今にも降りそうな天気だから。
中止の連絡網で回ってきたのは6時半過ぎ。
でもね、弁当作り始めたのは6時半前なのさ。
そうでもなければまーさんの弁当はつくれないのだ、手間がかかるから。
刻んで・煮て・ミキサー掛けて・火を通して・冷まして詰める。
面倒です。
なので、途中で弁当はストップとなりました。

早起きを要求されたのはオット君もおなじで、ワンズの散歩をしてもらうために起きたのでした。
なので、夫婦そろっての早朝散歩となりました。

いつのも公園に行くと広場にダレもいないので、アポロはサッカー・ルナはボール遊びをする。

動画はここからどうじょ →  ココ




ボール遊びを止めて家に戻る途中から雨が降り出し、走って戻りました。
【2006/05/13 17:01】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
