【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナちゃんとおデート
昨日夕方、早く散歩行きてーなーって思っていたところに、ハンナちゃんママから「公園で遊びませんか?」っておデートの誘いがきたんだ。
もちろんOKだよな、かあちゃん。

それから「準備!準備!」ってオレ様をせかすんだぜかあちゃんったら。
オレ様興奮しすぎて、ボール咥えてウロウロオロオロしちまったぜ。

早く早くって急いで公園に行ったら、公園の入り口でかわいいGRのくるみちゃんとトイプーのむーちゃんと会っちゃってちょっとご挨拶しちまったよ。
「ハンナちゃん待ってるよー」ってくるみちゃんママから言われて、急いで公園に行ったら、ハンナちゃんが待っていたんだー。
060514b.jpg

今日はハンナちゃんパパもいっしょだぜ。
「はじめましてオレ様はアポロだよ、ハンナちゃんと仲良しなんだ」ってご挨拶したぜ、オレ様は礼儀正しいからよ。

本当はオレ様も爆裂してボール遊びしたかったのによ、「今日はワクチン打ったから興奮しちゃダメ」ってちょこっとしかボール遊びさせてもらえなかったんだ、つまんねーなー。

そのかわりって、ルナがハンナちゃんとボール遊びしてるんだ、そんなのないよーー。

動画はここからどうじょ → ココ
 

あ~あ、もっといっしょに遊びたかったなーって思っていたら、イエローラブのきなこちゃんも来たんだ。
060514a.jpg

また3色そろったね。

オレ様はこのメンバーで遊ぶのが大好きなんだ。
またいっしょに遊んでくれよな。



今日はまーさんの運動会で、午前中は留守番だったよ。
でも、かあちゃんがお昼には帰ってきてくれたから、ルナが喜んでたよ。
【2006/05/15 18:41】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
