スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
留守番のために散歩
今日も私はお出かけ。
もちろんワンズには留守番をしてもらう。

昨日からオット君に「明日お友達とランチだから」と宣言していたので、オット君が気をきかせて早朝散歩に連れて行ってくれた、かなりめずらしい。
朝ごはん前の散歩にワンズは「えっ、とうちゃんが散歩に連れて行ってくるの?」って不思議がる、最近めっきりご無沙汰だったから。

散歩終えて朝ごはん食べて、次はまーさんのお見送り散歩。
時間になると玄関から離れなくなるルナ、もう生活パターンになってしまっている。
無事にまーさんのお見送りも終わって、私が家事をし、オット君を見送って自分も出かける準備をするが、もうちょっと時間があるからと、ご近所をちょこっと散歩に連れ出した。
うきうきしながら散歩するワンズ、でもいつもの公園に行かないで、家に戻ったからがっかりしたみたい。
オヤツでごまかしたけど、スネてるかんじ。

留守番のために朝だけで3回も散歩で外に出た。

ワン友さんとランチをして楽しい時間を過ごして、家に戻ってすぐにお昼ご飯を食べさせた。
雨もやんだし、夕方の散歩に行きますか?
【2006/05/16 18:48】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
