【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歯茎むきだしで
ルナは威嚇や甘噛みのとき歯茎むき出しで怒ってます。
甘噛みじたいは痛くないのですが、顔がこわいです。
コレをみたら、小型はかわいいという固定観念はなくなるでしょう。

乳歯も生え変わり、永久歯のりっぱな歯になり、日々ヒヅメで鍛えたピカピカの歯をむき出しにして怒るんです。

グルーミングのときに毎日ガジガジと甘噛みされるので、反撃として指パッチン?しようとそぶりを見せるとまたまた興奮するルナ。

動画はここからどうじょ → ココ


これはきっと治らないだろうなー。


昨日の夜に耳がまた荒れてる感じだったので、カンシで耳毛を抜こうとしたら、ものすごい力で暴れてオット君汗だくでした。
チビだから押さえ込むのにするっと逃げられてしまうんです。
その点、アポロは抑えられたら逃げられないのよね、ヘタレだし。


午後からまた留守番のワンズ。
まーさんの病院の付き添いなので、夕方には帰ってくるから、それまで寝てて待っててね。
【2006/05/18 18:50】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
