【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボール投げて
060519b.jpg

ボール遊びをしようとすると、こんな顔で期待して待ってます。
「早く投げてー」
アポロもいつボールを投げるのかと緊張して舌をペロン。

ワンズだけのボール遊びだけど、家の中で遊ぶよりぜんぜん楽しい。
雨の合間だけど、ドロンコ覚悟だけど、外で遊ぶのはたのしいね。

途中イタグレ2匹つれたじいちゃんが話しかけてきて、ずーっと1匹のイタグラはワンワン吠えるし、もう1匹のイタグレはアポロが怖くて逃げ腰だし。
ルナはイタグレに挨拶にいきたくてピョンピョンだし。
アポロはボールしか目に入ってないし。
ボール遊びが中断したけどね。

湿気がすごくて10分と持たなかったボール遊び。
ボールをしまってロングリードをしまって、さー家に帰るぞとリードを持ったら、ルナがグングンと引っ張る。
引っ張っていった先は水のみ場。
もう喉が渇いてしょうがなかったみたい。
ペロペロと水を飲み、もう疲れてダメってへたり込むし。
家までの帰り道はだっこで帰ってきました。

【2006/05/19 18:50】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
