【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気ですルナっち
ルナっち、朝5時半に「チッコです」と私を起こし、1階に連れて行くとすぐにチッコ。
私がトイレに入ってる間に、自分だけ2階に上がっていった。

2階に行くとベットに乗りたくてウロウロしてて、ベットにあげてあげるとオット君のところにいって丸くなって寝ようとしていた。
この調子でパパっ子になってほしいところです。

2度寝突入でグーグーねる家族。
アポロもあきらめて2度寝突入したようです。
今日はオット君休みを取っていた、もちろんルナ様のために。
今日は病院にお迎えのはずで、それでまーさんもいるからって休みを取っていてれたようだけど、ただの休みになったから朝はゆっくり寝ることになっちゃった。
まーさんは5月休みで4連休なのだ。

9時半までグースカ寝て私がおきだしても、ルナは起こされるまで寝ていた。
起こされて1階に連れて行ったら、ずーっとひたすら動き回っていた。
じーっとしてられなくて。
なにがこんなに楽しいのか聞きたいくらいにうれしそうに遊んでる。

060525a.jpg
【2006/05/25 19:04】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
