スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御殿場アウトレットに
今日は暑くないし、雨もなんとかもちそうだからと、急遽御殿場プレミアムアウトレットにお出かけすることに。
ルナに酔い止めの薬を飲ませたけど、我が家から1時間ぐらいだし大丈夫かなと思いきや、やっぱり着いたとたん1ゲロ。

ぐいぐい引っ張っていろんな人に寄ってて、ナデナデしてもらって興奮しすぎて2ゲロ目。
それでも元気なルナっちでした。

アポロは車でお出かけすると、足踏み状態で歩く。
興奮して緊張して歩くもんだから、腰を落としてビクビクしてるようにも見える。
ヘタレ犬ばればれです。

動画はここからどうじょ → ココ

いつもこの調子、何度同じ場所に行っても、車で出かけた先ではこの状態・・・一生治んないかも。
060526d.jpg

やっとおそろの服を買ってあげることができた。
ルナの服はダックス用の長めの服だけど、調度いいかな。

ちょっと休憩でコーヒーを飲みに。
オット君がアポロをおもちゃにする。
060526c.jpg
   お約束?

まーさんの服や、無印によったりと久々に買いものをして、いつもの鮎沢のドックランに行く。
060526b.jpg


いつものようにはじけまくるアポロとルナ。
車酔いなんてなんのその、元気にボール遊びをする。

そこにプー君がやってきてご挨拶。
060526a.jpg

ルナっち、クンクンしつこくされてガウって怒ってました。
いっしょに遊べばいいのに、ルナはボールで遊びたくってプー君とは遊ばない。
プー君もワンと遊ぶより人と遊びたい子だった。

いっぱい遊んで疲れて家に戻って、アポロはオット君と散歩に行ったけど、ルナは散歩を拒否してました。
夜ご飯をガツガツ食べて、爆睡状態にはいったワンズです。


御殿場に向かう途中、東名高速で左ルートと右ルートに分かれるところがあるのだが、いつもなら左ルートを走るオット君がめずらしく右ルートに入っていった。
しばらく走っていたら、うちの車を追い越していった車にラブが乗ってるのがわかったが、まさか知り合いだとはきずかなかった。

突然携帯がなって出てみたらハンナちゃんママからだった。
目の前を走っていたのはハンナちゃん家だったのだ。
こんな偶然ってある?
今日、浜名湖に向かってるハンナちゃん家とすれ違うなんて、なんという偶然。
左ルートを選んでいたらこんな偶然にあわなかったよね。
【2006/05/26 19:05】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
