【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐったり
このところの暑さに、ぐったり気味のワンズ。

今日はまーさんの家庭訪問が3時半からあるので、無駄な抵抗ですが少しお掃除。
ワンズの部屋を念入りに掃除機かけて床掃除して、きれいきれい。

そんなことしてたら、ボール遊びにいく時間が遅くなって11時半になってしまった。
外は暑いから、出てちょっと歩いただけでハアハアと息があがってます。
公園に着くころにはヘロヘロになってる。

でもね、ボールを見せたら目がキラ~ン!!

暑いけど、ボールを見たらとめられないーーーー。
遊ぶ遊ぶ。
アポロとルナといっしょにボール遊びをすると、やっぱり兄ちゃんに勝てないルナは、なにも持って帰るものがないとアポロのロングリードの持ち手を咥えて帰ってくる。

これ以上やったらアポロが歩けなくなっては困るから、いいところで撤収。
一目散に水のみ場にいくルナにたいし、ボールを咥えたままで水が飲みたいのに飲めないというアポロは、立ちつくす。
「出せ」といった瞬間にボールをポロっとだして、すぐに蛇口にへばりつく。
ガブ飲みです。

ヘロヘロのアポロを引きずるように歩いて、ルナはダッコでぐったり。

家にはいろうかなっていうところで、ティナのお友達だったビックトイプー君とバッタリ。
ビックトイプー君6kg、ルナ3.1kg、比較するとやっぱりでかいねー。
ルナは「はじめまして」なので、上手に挨拶していたが、ビックトイプー君のクンクン攻撃にキレで「ガウ」してました。
ビックトイプー君はもっとルナと遊びたかったみたいだけど、赤ちゃんの散歩の付き添いだしと、バイバイした。

その後のワンズはヨーグルト水をガブのみして、床にゴロゴロと寝ています。
ぐったりって感じです。
060530a.jpg
【2006/05/30 19:17】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
