スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝からスイッチON
朝から飛ばしまくりのワンズ。

ルナの威嚇にアポロのスイッチが突然ONに。

動画はここからどうじょ → ココ

狭い部屋の中を暴走するアポロ。
その後を一応追いかけるルナ。
しばらくのこ構図はかわらず続いてました。
060604a.jpg
暴走が終わった後はどっと疲れたのか、アポロはペットベットに・ルナはアポロのハウスでまったり。


そして1時間後・・・・2匹いっしょに寝てました。
060604b.jpg


写真をとろうとするとルナは私のところに駆け寄ってくる。
だから寝てる姿をとるのは結構むずかしい。
爆睡してようが、カメラのスイッチをいれた音で起きてしまうからだ。

カメラ大好きなのかしら?


オット君が仕事で7時には家を出なくちゃいけないのに、アポロのために早起きしてサッカーをしてきてくれた。
当然ルナはお留守番。
納得いかないルナは、玄関先でピーピー悲しい声をあげる。
朝ごはんの準備してから、外に少し出してあげたが、アポロの姿が見えたとたん威嚇まくり。
ものすごく怒ってます!!
アポロに飛びかかってかみついてました。


まーさんのマントを作って残ったあまり布地でスモックを作る。
インド綿を2メートル買ったのだが、結構作れるもんだ。
060604c.jpg
小学校6年生が着る服じゃないか・・・

【2006/06/04 19:32】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
