【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
噛む女
今日も朝から元気な2匹。
午前中留守番部隊のワンズのためにオット君が散歩に連れて行く。

と・こ・ろ・が・・・

ルナっちが散歩拒否。
オット君と行くのがイヤだと、踏ん張って動かないと。
結局アポロとオット君だけが散歩に行った。
置いていかれてスネ子になっていたけど、なぜ?

お留守番は8時から1時までがんばってもらいました。

夕方また庭でなんちゃってBBQをした。
ワンズはサッシこしにクレクレ攻撃をしてくる。
060610a.jpg
今日の食材は
とりヒザナンコツ・かに・えび・アスパラ・しめじ・フランクフルト・たまねぎ
アポロなんかヨダレたらしてみてました。

残った炭で焼き芋を焼くと、いい匂いがしてくるので七輪のそばから離れないアポロ。
焼き芋大好きっこです、ルナもね。




噛む女=ルナ
しつこいくらいにアポロのマズルをガジガジ噛んでます。
アポロもよく我慢してると思います。
ティナに噛まれたときはよく「ピーピー」と悲壮感漂わせて泣いていたのに、今では平気みたい。
ずいぶんと成長したね、お兄ちゃん。

動画はここからどうじょ → ココ
【2006/06/10 19:48】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
