【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちっちゃくたって獣
朝まーさんの見送り散歩を終えて家に帰ると、ルナは庭を眺めては「ワンワン」吠える。
なにに吠えてるのかなと見たら、室外機の上に置いたサッカーボールを見つけたのだ。

ボールがほしくて「ワンワン」
ボールがほしくてサッシにへばりつき「カリカリ」つめたててるし。

部屋の掃除をする前に庭に出してあげたら、サッカーボールにへばりついていた。
転がすこともできないサッカーボール。
公園で遊ぶボールを出してあげたら、投げろ投げろと催促する。

それをサッシごしにアポロが見ていたが、とうとう我慢できずにサッシの向こうで仁王立ちしてサッシをカリカリしてた。

庭に出してあげたら、サッカーバカ炸裂していたが、狭い庭でうまくボールをドリブルできなくてイライラして「ワンワン」
近所迷惑なので撤収決定。

室内でボール遊びをしたら、1番むきになってレトリーブするのがアポロ。
それをおいかけていくしかないルナ。
ボールだけは横取りするんだよね、アポロ。

一通り遊んで、部屋の掃除して、ワンにオヤツをあげた。

牛の骨です。

動画はここからどうじょ → ココ


ちっちゃくたって獣のルナです。


すじのところを少し食べさせて取り上げました。
【2006/06/13 19:55】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
