スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
留守番部隊
今日、アポロとルナは9時から3時半まで留守番部隊でした。

まーさんのストーカーと化した私とオット君。


まーさんの修学旅行にへばりついてオット君=ビデオカメラ係り、私=デジ一眼係りになって撮りまくってきました。

何年かぶりの八景島のアクアミュージアムと、できてからまだはいったことのなかったドルフィンファンタジーと堪能してきました。

帰るころには雨も降ってきたので、コストコにもよらずに家に真っ直ぐ帰ってきた。

本当はワンズも連れて行くはずだったが、ルナのヒートで断念したのだ。
先生たちもルナとアポロが来るって期待していたみただったが、残念な結果になった。



家に戻って気がついたこと。

①アポロがたんまりとうんPをしていて、かぐわしい匂いの部屋になっていたこと。
②ルナがアポロのうんPがいやで、部屋の真ん中でチッコしていたこと。
③2匹がじゃれあって、カーペットがずれずれになっていたこと。

まったくもー、仕事をふやしてくれてありがとうよ。
【2006/06/15 19:57】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
