スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バフッ!!
夜1時近くにオット君と私とルナで寝室に移動、そして寝る。

隣にいないまーさんの場所にルナが陣取っていた。

うつらうつらと寝始めたとき、1階から「バフッ!!」と、あれ~もしかして~の音が聞こえてきた。
ルナもこの音に反応して「ワンワン」吠えるが様子を見に行く様子はない。

ボーっとしながら1階に降りてみると、ぷ~んとかぐわしい匂いが・・・

トイレコーナーに下痢っぴ発見。

アポロ、すまなさそうにハウスにはいってこっちを見ていた。
ささーーっと片付けて2階にもどると・・・

ルナはダブルベットの真ん中にびろ~んとのびて寝ていた。

ベットにもぐりこんだらそのまま爆睡。

今度は6時前にルナが起床。
チッコされてもいやなので1階に連れて行く。

トイレコーナーにはアポロの下痢っぴ。
ルナをトレイに入れる前に片付けたが、臭いが残っていやなのかこのごろあまのじゃくのルナっち、チッコしない。
何度トレイにいれても逃げてしまう。

また2度寝しようか迷ったが、オット君のおべんとうを作らないといけないので、そのまま起きていることに。

ルナっちをそのままにしていたら、カーペットの真ん中でチッコしていたよ。
トホホ・・・

オット君が起きてくる前に、アポロがうんPをした。
軟便だったが、形になっていた。
回復傾向にあるかな?

下痢っぴの原因を考えると、昨日の夜ご飯に手作りご飯を作らないで、ルナ用のマンマリゾをアポロにもあげたこと?
ルナっちがいやがって食べなかったので、アポロに残飯整理させちゃったのが悪かったかな。
ドライフードも手作りご飯もあまり動物性の脂質が入ってないから、ちょっと油っぽいご飯食べるとゆるくなるんだよね、油断した。


ルナがいやがって食べない&アポロは下痢するフードってだめじゃん。
【2006/06/16 19:58】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
